2026.2/28
今日で2月も終了……ずっと村籠りから、公共交通機関での移動も増えてきました.今日は……重たい空.
雨粒も.
午前は診療.
さて、終了して……今日はH'hairそして定番の由加山本宮での祈祷を翌日、で、まんわくんや高速バスで戻りましょう.
役場前からポスト経由でバス停へ.
投函!
さて、バスが来ました.
新庄川が右になったり、左になったり.
画像をつないだ動画にしてみました.

中国勝山駅到着……雛まつりが始まって、観光客が多いです.
_thumb.jpg)
勝山駅の観光案内書にも雛壇が沢山.
そこから……高速バスで岡山駅へ.久世~落合を回って、落合ICから高速ですね.~動画で繋いでみました.

元の画像を並べてみましょう.
真庭PAで休憩するのですね.
北房・水田、そして、有漢IC、賀陽ICで停まったら、次は医療センターです.
自分で運転しないとあっという間に到着です.
そこから商大前、岡大筋、スポーツセンター前、で岡山駅です.
順当な時間で、到着しました.
さて、バスよありがとう.
_thumb.jpg)
JRで中庄駅で……そして中庄駅ホームでは、マスカットスタジアムのオープン戦「楽天VS広島」が終了した観客の人たちでホームが一杯でした.~CATYで第一生命のKさんと簡単な打合せ.
_thumb.jpg)
さて、そこからH'hairへ……大学んお前を抜けていきます.
終了後……wifeさんの迎えを待ちます.
_thumb.jpg)
そして、岡山駅のさんすてで買った苺もしくは蓬苺大福.そして、wifeさんのカレー.
_thumb.jpg)
そして、三匹とも……最初は避けていたけど、最後は、思い出してくれたみたい!!!
近所のSさんが、実家の敷地内に新築……その引っ越しのご挨拶の品.
あられは良いね.
星型もあった.
|