2025.10/16
臨時休診の日ですが、朝からバタバタ、夜はdaughter % wifeさんと一緒になる予定になったので.
まずは、使用許可書の神聖で、米田内科医院さんからの真庭市医師会館.
そして、車検に車を預けるのに……スズキ.
 
まずは、岡山でdaughterと合流して、倉敷へ.
 
そうだ、wifeさんのideaで一回、入れなかった惣社のSHAKA SOICEさんへ、
  
牛スジカレーとココナッツエビの半々の………旨い!!!
その後が、今日の目的地、金盛秀禎先生の個展は、総社市の住宅街の中のギャラリー KICHIZAEMON & Sesseさん.

ちょっと上等なお宅です.
なんだか、ちょっと恐る恐るで中へ……ご夫婦ですが、ご主人はT島屋さんだったとのこと.
  
いろいろと気さくにお話下さっていました所、金盛先生も登場(本日が初日ですもの).
個性あふれる作品群です.
  
珈琲も頂戴しました.
ほら、T島屋さんの……人形も.
 
まだ、時間があったので……そうだ、久し振りに宝福寺へ行こう!!!と~駐車場の所に十月桜(八重).
気持ちが和みますよね.
少し紅葉も始まっています.
秋はきれいですよね.
庭園や鐘楼や観音堂など.
縛られた小坊主の雪舟.
朱塗りの三重塔もあります.
幾度となく、訪れていますけれど.
さて……ぐるりと回りました.
  
紅葉の盛りだと、人も多くってのんびりは出来ないですよね.
一度、倉敷に戻って.
  
去る日曜日の健康フェスタで頂いたお菓子たち.
  
で、結局、ジョリーパスタでした.
ドリアにしてみました.
 
キキ.