2024.7/20
配布の広報紙に6/30の映画上映会とトークショーの記事が。

朝は、まだ、雲多いけど、暑くなりそう。
ふれあい公園も、緑が濃くなってきています。
さて、午後になりました、辛夷、少し色付いてきました。
抜け殻に続いて……アブラゼミ。
夏だ、梅雨明け前なのに。
今日は、KODA Gallery & Panに7/07のご来場のお礼を(ひめのもちを買いました)。さらに、クリームパンも自分用に購入。
で、美作……、道の駅彩菜茶屋。
  
母用に鯖寿司、そして、family用に石窯パン……あれ、雪Boloかって思っていたら、キキツキさんって美作の山の中の様です。
林野駅……は、姫新線。
湯郷温泉の最寄り駅でしょうけれど……、静かに佇んでいます。
さて、KODA Gallery & Pan です。
  
プリッチェルをfamilyにも。
ソライロコーラ ~ サービスして頂けました。感謝!!!
  
途中の寄り道で、赤磐市小原の天神宮。
小高い丘の上で、案内板に寄ると、山城もあったのかもと。
小高いですね、石段も多い!!
神門も……なんだか、歴史を感じさせます。
【創建年代は不詳であるが、寛保2年以前と推測せられる。明治8年に焼失し、明治11年に再建した。】
本殿も、歴史を感じさせますね。
聴こえてきます。

良いお宮でした。
そして、里山歩きです。
(翌日になって気付きましたが[←それも指摘を受けて]SAXの赤田さんのお宅のすぐ傍でした。
皆様、お忙しそう。
しかし、旧吉井町から降りてくるのに、狭い山道でした。
ヒメギス??
 
キキとラピ。
  
で、wifeさんと、夕食は「定食屋おやじ亭」、これはボリュームも味も素晴らしい!!!
 
ボクは生姜焼きで、wifeさんは、焼き魚定食!!