2024.7/15
連休の最後の日:のんびり。
 
雨が降ったり止んだり……。
ひしお喫茶に伺って「新庄deのみ~の」のチラシを置かせて頂きました。
そしたら……ここのスタッフさんが、3月のSさんのLIVEシリーズをお聴きで、すごく大槻の演奏を気に入って下さっていて……勝山deのみ~の(8/31)に、ここで演奏することになりました。
ガトーショコラを頂戴しました。
落ち着いた、でも、洒落た空間。
さて……今日はオイル交換でスズキへ行かなくっちゃ!
  
行く途中から……すごい豪雨になってきました。
そして、このトイレットペーパーを頂戴しました。
そして、津山東公民館の駐車場で小降りになるのを待って……PORT Art and Gallery TSUYAMAに訪れました。
いつも通りのステキな空間……今日は、マスターと沢山お話をして、それに、後で来られたのは、4月の展示会で、ボクも作品を購入させて頂いた「小林泰子」さんでした。
今日のガラスも素晴らしく(なんせ、中に気泡が入っている)……一輪挿しを購入しました。
帰り~美甘から眺めた茜色。