2024.7/12
今日は、晴れました。
梅雨明けはまだですが、今日は、なだか、夏空。
鈴蘭……の、実かな?
さて……昼も同じで、ふれあい公園を抜けて。
ネジバナ。
紫陽花の色が、少し深まって良い感じ。
 
背景に青空も。
頂き物。

さて、夜は久世で、真庭市医師会の理事会+新旧理事交代での懇親会もあるらしく……あんまり、最近は、そういうの苦手なんですけどね。
ちょっと早めで、久世の古い町並み歩きで……前にも見た「華蔵庵の松」
旭川に流れ込む小さな川も。
河川敷!!
なんだか、良い情景。
スケボーしている親子がいました、。
歩いていると VIctory Theater のみーののポスター掲示も、
会場は、割烹おかもと・岡本旅館だそうです。
一応は、会食の前に……理事会。

そして、会食も始まりました。まぁ、学会とかでも理事会の後で食事かいしたり、いろいろしてましたよね。そこそこの会費も勿論個々で支払った上で、ですが……、料理はすごくおいしかったです。
皆さん、結構、飲まれていましたね。
そして、終了しました。