2024.7/11
朝の紫と黄色。
なんだか、雲は低い。
そして、触れ合い公園。
  
まずは、うふふふ。
さて、職場中庭のやまぼうし。
雨空にも浮かんで見えます。
雲はまだまだ低く厚い。
そして、ケロケロズ。
 
道路でも、ぴょんぴょん。
役場へ、全戸配布の「新庄deのみ~の」のチラシを持参!!
  
そして、真庭市中央図書館でDVD上映会に参加!!!
  
市原隼人さん主演の「おいしい給食」コメディーですが、ちょっと胸を打つ部分も……そして、ニヒルな役柄の多い市原さんも、楽しい縁起ですし、脚本も良かったですね。
今度、行きたい成羽美術館の「猫」のポスターも。
さて、終了、面白かった。
  
この前のLIVEのお礼と「のみ~の」のチラシを置いてもらうのに……KEN工房さんへ。
  
ケーキセットでした。
北房の方が、後で来店されて、少し、お話をしました。……そこからの夜のエスパスまでの時間で……真庭市樫西の樫郷神社。
なんか、秘境的です。
川の流れは、昔から、変化はしていなさそうだし。
今日は、雨上がりで一層・・・蒸して、湿っ気て、神秘的。
ネット検索すると、いろんな方がスポットとして観に来られているみたいです。
樫西地区ですね。
いやぁ、MAPで探して、ふと行ってみるものですね。
川の流れ……水量多し。

雨続きの後で、水量多いのでしょうね。
深い緑が拡がっていますね。
対岸から……。

さて、今日は、久世エスパスの会議室で、講演会を聴きに行きました。
「のみーの」のポスターも掲示してありますし……チケットも売っているみたい。
講師の和述先生は……彼が学生の時に、小グループの受け持ちでした。講演終了後、少し話もでいて、嬉しい処でした。
美味しいお弁当付きだったのです。