2024.6/15
午前中診療で……午後からは高速使ってぎりぎりで、水島へ……なので、朝から車。
それなりに暑くなりそう。
さて……、到着。ぎりぎりでした。
水島の障がい者支援センターって所です(初めて訪れました)。
ピーポー…水島臨海鉄道の栄駅!~水島地区は今の三菱自動車工場は、元々、名古屋の航空機工場で、なので、名古屋市と同じ地名「栄」とか「弥生」とかがあるのです。
近くに公園も。
 
  
そして、徒歩圏内で、家と母へのお土産をゲット。嶋屋製菓栄堂さんです。
もう一つ、最中も購入しました。(笑)
高架下に紫陽花!!
きれいに咲いています。
そして、家に戻って、庭瀬の超人気店「にしき」に初めて行ってみようって。16:30頃に予約で15組待ち……処が、丁度、僕が戻った時で、お電話で19時までに食べ終わるなら今来てくださいと……さっと行ったら、丁度空いていて、美味しく、旨く食べました。
入った時で……実は出る時は待ち組数、もっと増えてて215分待ちってなってたよ!!!
どれも、お肉自体が旨いって感じ+たれも美味!! 人気が分かる感じでした。そこまで高価でもないしね。
帰りに倉式珈琲店@中庄。

虹の反射!
ボクはケーキセットと本日の珈琲(エルサルバドル)
daughter & wifeさんは、パフェでした。
こちらも良い味で、満足でした。
  
そうだ、明日は、父の日で、daughterからのプレゼント!!
  
ショルダーバッグとTシャツ(それにしてもやっぱり緑のTだ)。ありがとう!!!!!

 
この間、daughterの祝でギフトしたお菓子の残り…食べてみました。旨い!