2024.6/09
網中先生が学術集会会長を務められている第32回日本臨床環境医学会……ボクは二日目(今日)の9時から教育講演2を暖冬です。
今日も前田先生が来てくれていて、写真を撮ってくださっていました。感謝!!
結構、きっちり1時間……後、質問っていうか、コメント、沢山いただきました。
座長は、木村穣先生でした。
前田先生~写真を沢山撮ってくれていました。
抄録集を掲載しておきましょう。
大槻は2009年に岡山で第18回を主催しました。
  
抄録も…自分史でした。
雨のキャンパス!
前田先生から…今日は、お土産を頂戴しました。
音楽学部ってなんだか、憬れますね。
さて、二日間のキキ・ハナ・ラピ。
みんな良い顔。
ハナも‥可愛い!
 
さて、午後は、奉還町へ向かいます!
表町からの奉還町が、山陽道……鴨方往来、ですか?
なんだか、面白そうなお店が増えていますね。
岡山のプロスポーツチームの幟も沢山。
りぶら……で、中皮腫・アスベスト疾患・患者と家族の会の岡山支部の総会です。
そして、兵庫から西山さんが来岡されて、西山さんたちの立場からのアスベスト問題の概説をして下さり、視点の違いを学ばせて頂くとともにキャラバン隊の栗田さん、右田さんへの追悼も込めたトークに、胸が痛みました。
さて、昨日の……パティスリーからのお土産。
前田先生からの大山名人最中……茶屋町の和菓子屋さんです。
そして、総会では、津山のお土産を貰いました。
   
どちらも旨い!!
夜は、wifeさんとmammaに行きました。☆パルマリーナ行ったら食材終了で夜は営業中止だって。☆
ここは、何度か来ていますよね!!