2024.6/06
どんよりと曇った朝。
なんだか、今週は業務は少しバタバタ……で、昼までなので・・まずは、ポストまで。
歴史民俗資料館の横の紅葉。
役場前を抜けて帰ろう。
やっぱり………晴れている方が良いよね。
国道横の花壇。
さて…庭には薔薇。まだ、ほんの少し。

今日は、水~土の10~17時で開いている美作/林野の KODA Gallery x Pan に、行ける日は訪れようってことで・・。
今日は美作市のガラス工房の展示会。
前回はドイツパンでしたので…今日はチーズ・プレッチェル(これしか残っていなかった)、これが旨い!
元々は洋装店だったそうで……奥様も、ご近所さんに気軽に声掛けをされていました。
7月7日のシネマジャンク3のチラシが届きました……KODAさんにも置かせて頂きました。

そして、津山の雑貨屋さんで……daghterへのお祝いを購入。

そして、本日、議会も通ったそうで、「ぼけますからよろしくお願いします」。6月30日にふれあいセンターで上映会とトークショーです。