2024.5/25
さて・・今日の朝刊は・・また、新庄話題。

さて・・・朝は晴れてて・・・。
庭も花盛り。
さて・・昼も晴で・・・今日は、今から、岡山市へ。 
ホテルグランヴィア岡山です。
そう、九州歯科大学同窓会中国連合会の2年に一回の総会が岡山担当で、その岡山件同窓会のバンド(久世の福島先生のお声かけで)・・・のピアノサポートです。リハ終了。
 
キーボードの女性の先生から、頂戴しました。
ラウンジピアノでは、お名前を良くSNSで見掛けるジャズピアノの女性プレイヤーさんたちが。
グランビア久しぶりです。
  
西川緑道公園でマルシェの準備中みたい。
久し振りだなぁ・・西川沿い。
  
さて・・ブラリしながらですが・・下石井公園の方が・・ざわざわしていますね。
下石井公園でも・・マルシェ。
ここは・・ハワイ関係のマルシェみたいですね。
そして・・イオンの前でも・・おのぼりさんには、なんか目が覚める感じ!
ビルに切り取られた青空もいいですね。
夜が近付いて来ました。
さて・・総会、懇親会も始まって・・・僕らは、外で、時間待ちでした。
ランナウェイー ♫
さて・・・スタンバイです・・・金屏風の裏側。
皆さん、緊張気味。
  
さて・・・沢山のお写真を頂戴しました。体育会系の歯学部は、出番前で円陣でファイト!!!!
さぁ、みんな集まれ!
サポートメンバーも
最初は、コモエスタ
そしてシャネルズ
メドレーです。
大ノリです、
続いて「哀愁のカサブランカ」
岡山県会長の様です。
バックも乗って弾いてます。
続いて「年下の男の子」
これもノリノリ
最後は・・・
明日があるサ
各県の会長さんは、無理やりステージへ
こちらもノリノリで終えました。
  
お疲れ様・・・帰りは・・下庄まで戻って、ラーメン。
岡山備前味噌ラーメンです、やっぱり味噌!!