2024.5/04
朝からWEBのまとめ、その他、官舎であれこれしていたら、もう15時・・・
 
気持ち良く晴れていたけど・・・では、休憩に・・ケーキでも、と、遠音さん。
  
JAZZが流れて、ゆったりと読書をしながら・・・。

寛ぎのひと時です。
たっぷりとした時間~今日はココアマーブルチーズケーキにしました。
そして、天気も良いので海を観に・・・。
特に海岸とか、港の名前がある訳では無さそうですが・・・大和公園の駐車場に車を停めて。
キアシシギ。
三羽ほど・・デジカメでしつこく撮ってみました。
なんていうか、ぶれてるのかどうかも分からずに・・。
波は穏やか。
遠く、大山。
遠く風力発電。
イソヒヨドリ。
山から海へ。

改めて・・・大山。
花々も海岸~砂浜。
ジャンプして‥‥‥ピークで腕が真横ならオオツキの「大」だったのに。残念。
青い空と青い海。
向こうは島根半島。
西向けば、傾く太陽。
村は山間部ですが・・・海までは、割と近いですね。
さて・・戻りましょう。