2024.4/25
今日も気持ちの良い青空の朝。
既にIさんの田圃ではトラクター。
そして、ふれあい通りも・・・満開の八重桜は青空の背景に良く似合います。
きれいに咲いています。
まだ、暫く、八重桜で楽しめますね。
大型連休は・・天候は不順ではっきりしないそうですけれど。
昼・・・まだ、青空。
  
  職場裏手の枝垂桜は・・・もう、葉桜一歩手前。
ちょっと儚いです。
時間の移り変わりなんですけれど。
さて、紅葉。
そして、椿。
再び、保育園横の枝垂桜。
こちらの方が、少し花が残っていますかしら?
残り少ない桜の季節。
また・・・鳥も。
 

そして、昼も、気持ちの良い青空。
畔の花たち。
青いのはきゅうりぐさ・・・初めて知った。
県南へLuCaの練習で降りる時に・・・途中、この前オープンのニュースが流れていたNスクエア・・吉備高原です。
さすが、隈研吾さん・・・のデザイン、おしゃれ。
さて、チーズケーキとカフェオレです。
  
中もステキな空間ですよね。
そして・・・LIVEでも出来ればよいなぁ・・・って。
H'hairに寄った後に・・・いつもの岡山市南区のログハウスでLuCaの練習。
  
Ma-ri-aさんからの沢山の差し入れ。
さて、本番は・・4/28の清音ふれあい公園でのグリーン・ライブです。