2024.4/14
良く晴れた空です。~飛行機。

今日もAMは・・昨日に続いて、九州歯科大学同窓会中国地区連合会のバンドの皆さんと、北房のスタジオで練習。
  
結構、奥の方で・・ちょっと早めに到着したので・・参作。
ここには、薄い色合いの枝垂桜です。
素晴らしい・・蛍が見れるのでしょうね。
ツツジも・・・池もあります。
こんな場所があるって知りませんでした。
今日は、天気もよく、暖かくなりそうです。
この辺りは、染井吉野はもう散ってしまっていますけれど。
春は、やっぱり、気分の良いものです、特に好天だと。
里山の風景と、備中川。
八重桜も・・・。
標高と緯度で・・新庄よりは相当に速いですね。
   
八重ぼボリューム感も良いですね。
  
こんなスタジオで・・・ドラムは、福島先生の・・・?   お嬢様?
 
練習風景と集合写真。
さて、おかやま動労安全衛生センターの御一行様がマイクロバスで、新庄へ・・官舎に停めて頂きました。・・・で、ボクも練習後、急いで(北房→湯原を高速、そして、鉄山から浦手に抜けて到着)。
 
お弁当を頂戴しました。
   
そして、がいせんざくら通り・・・これまた昨日に増してすごい人並み。
プロレスもやっています。
村長も挨拶! そして女子プロ。
大賑わい・・でも、皆さんも・・最初のマッチを見て・・終了で、戻られるそうです。
   
集合写真!!
 
そこから暫く、家に居て・・夕刻過ぎに、職場裏手の枝垂れと染井吉野の、日報を。
良い感じ・・・染井吉野は木によっては、葉桜も。
少しずつ、枝垂れ桜も・・・散り初めし・・・。
良い場所です。
染井吉野も、花の中心が紅くなってきてて・・さて、そろそろ、散りそう。
それでも、満開が長く持ったかな・・・。
何枚でも写真を撮れます。
さて・・記念撮影も(日報的に)。
春は桜。
ずっと晴れていたので・・楽しい日々ですね。
さて、戻ろう!
さて・・・辛夷も。
背景、青空。
こっちも辛夷。
  
遅れて・・・ヤマザクラ。