LIVE予定
4/28:清音ふるさとふれあい公園のグリーンライブにLuCaのPf サポート 4/28:清音終了後鳥取県南部町「カフェド穂のか」さんでPf 弾き語りSOLO in「食と音楽の世界旅行」 5/25:九州歯科大学同窓会中国地区連合会「毛利くんと愉快な仲間たち」のサポートピアノ@ホテルグランヴィア岡山 6/09:第32回日本臨床環境医学会@くらしき作陽大学「教育講演」 6/23:ギャラリー郷土の心@笠岡でKAZさんと懐かしのメロディーDUO LIVE
2024年3月のあれこれ:下旬

28日:一転、雨々々。
午前は、なんとか、雨にはならなかったのですが・・・。
さて、ちょっと蒜山に・・・
大山!
  

そして、定番のMORIKURASUさん・・・。
いつものハムとチーズのホットサンドとホットジンジャー。
さて・・・ちょっとLIVEの試みについて、お話したのですが、休業日を設定されなくなったので、難しくなったんですよね・・考えよう!
いつもの金魚。
  

戻って・・・ラジオ「雲心月性」の録音!!→夕方から出発で、雨を突いて・・・ショッピングと、医師会の臨時総会!
久世のエスパスでの会議です。
雨に濡れています、旧遷喬尋常小学校も。
エスパスです。
    
さすが医師会のお茶は・・トクホかな?
  


27日:久し振りに青空で、陽射しで暖かく感じました。
そして昼・・・郵便局まで・・・
そして、そのまま・・がいせんざくら通りへ。
桜は・・まだ、蕾。
今年は、三月中旬で寒かったので・・・まだですね。
陽射しが当たると・・・鯉も楽しそう。
明日は、もう一度、冷えて、雨・・・でも、金曜からは気温も上がるらしいので・・そこで咲くかな??
青い空に桜の蕾。
新庄川は水量多し。
こんな空です。
  
雨が続いていましたものね。
白い花・・・
脇本陣木代邸の裏手の薄紅色の梅。
これも背景が青空は・・美しい!
きれいな梅です。
   

そして、フキノトウ。
新庄川・・・水多し。
渡る石橋は・・埋もれています。

さて・・・職場に戻りましょう。
歴史民俗資料館!!
さて・・・帰宅時間~あら、長い飛行機雲。
  
なんだか、爽やかな空。

26日:一日、雨、風も強いし・・・。

山陽新聞朝刊:作州版では、金盛さんと酒井さんの二人展の記事!!
朝は、雨。

そして、診療所の建物の花壇には・・ムスカリ。
昼は・・ポストに寄ってから・・自宅へ。
歴史民俗資料館の藁ぶき屋根。

雲は厚い。
  
寒いし・・・(。>0<。)
そして、診療所に、新しい血圧計!!


22日:朝は冷えたけど・・好天、これで春に近付くかな?
木々の白い縁取りがきれい。
空も青い。

触れ合い公園が、美しい!
陽射しが当たっているのが際立たせます。
枝っぷり、一つずつが、アート。
白い花々みたい。
美ですよね。
さて、そろそろ職場へ。
そして、昼間も青空そのまま。
白と青のコントラスト。
  
こんな拡がり。

夕方も・・・少し雲の形は違うかな?
東に白い月。
そして、飛行機雲。

さて・・今日は英会話倶楽部最終回・・講師のGaryは、玉島地区への異動です。
 
 
ご一緒のKさんの差し入れ💛。
 

ふふ・・・美味しい!
終了しました・・明るい夜です。
ふれあい公園も・・朝とは様変わり。
月はハーフムーンをすぎて・・・満月に向けて。
そして、Iさんに・・・また、差し入れを頂きました。感謝です。美味しく頂戴しました。