LIVE予定
3/03:Pfサポート:阿智の風ひな祭りコンサートでLuCaとケセラセラでPfサポート 3/16:Sさんのラブ・フロッグス(PfサポートとSolo) 4/28:清音ふるさとふれあい公園のグリーンライブにLuCaのPf サポート 4/28:清音終了後鳥取県南部町「カフェド穂のか」さんでPf 弾き語りSOLO
2024年3月のあれこれ:上旬

9日:雪・・もう3月なのに・・・そして、久世まで出掛けたのですが・・・。
往路は、結構、視界も悪い。
こんな感じ。

掻くほどでもないけど、アスファルトの上も積もりました。
木々はくっきりと白い縁取り。
これはこれで・・・美しい。
でも、今日も・・・仕事もちょっとばたばた。
   
あっ、手作り蒟蒻を頂きました。夜、食べましたが(味噌炒め)旨い!!!!
 
そして、うふふ。
  
さて・・昼の帰り道。
結局、夕方まで降ったり止んだり。
雲も多い・・・。
さて・・・この後、官舎で、少しアルバムの4曲目に悪戦苦闘して・・・一応、New Garden Film Festivalに久世に向かって・・真ん前まで行ったのですが・・。これは久世の名代官・早川八郎左衛門の像。
人の多さで~少し圧倒されつつあって・・その時に、電話が掛かって・・結局、村で・・・所用。
夕刻・・少し晴れ間が・・・。
明日は。。。晴れるのかな?

8日:結構、雪が舞いました。
青空も見えるんですけど・・・・。

そして昼。
こんな具合。

昼は少し青空も・・・。
 
そして、うふふ。
  
おっと夕方・・・役場での会議・・忘れかけていました・・・走って向かう恥ずかしさ。
そして・・・歴史民俗資料館を抜けて・・・公民館で英会話倶楽部で・・・そして、その後、少し積雪。
枯木も白い。
静けさと冷たさと。
空も暗い。
さて・・お腹も空いたぞ!
  

6日:今日もなんだか、寒くって、時々、雨・・・。

昼は・・・郵便局へ・・・いつも通りで、歴史民俗資料館を抜けて。
何かの実・
郵便局と・・・昼の重い空。
弟が・・これの練習に行ってくるって・・・。

暗い夜

  

5日:朝は雪→みぞれ→雨で、ずっと冷たい一日。

昨日、見掛けたボイラー棟の煙は・・この記事だったのですね。
今朝は、濡れた重たい雪でした。

木々は美しい、白い縁取り。
結構、ざらざらした雪・・・。
美しい・・・木々です、本当に。
昼は・・みぞれというか、雨というか・・。
そして・・・寒い。
そして・・・雲が低い。
このところ・・・本当に寒くって、冬に逆戻り。
そして、帰宅時は・・雨。

雪が雨に打たれています。
そして、まだまだ、雲が低い。
NHKのゆう5時・・最後に福知山城のLIVE映像でした。


1日:雨→晴れ間→雪の変化な日。
こんな感じで。

そして雨粒。
  

昼は・・・郵便局経由。
なか・・青空。
気持ち良い感じ。
  
でも、一転、夕刻は・・・雪。
  
ほらね。

夜は英会話倶楽部で・・・でも、結構、降りますし、風も・・・夜のうちに、舗装道路には積もってないけど・・・。
そして、結構、寒い。
早く帰ろう!!
で、夜、もう一度、診療所へ・・(笑)。