2024.3/30
今日も、気持ち良い朝。
  
青空です。
  
さて、昼は・・・がいせんざくら通りへ・・桜予報に。
サルナシビールです!! ただ、出店はあっても・・・桜は蕾!
まだまだかなぁ???
これで3年が過ぎますが・・・そろそろ、咲いていた頃でしたよね。
と思ったら、大西監督と遭遇! 木代邸での二人展(最終日ですが)の取材の様です。
さて・・・西側の裏道で・・って思ったら、ここで、所用も生じて急いで診療所に戻りました。
八重桜が、思ったより、紅色。
さて・・・今日は・・少しのんびりして、いたいなぁ。

そうだ・・・JAZZを聴きながらの読書で・・・遠音さんへ。
さくら味シフォンケーキ!! お客さんも多かった土曜の午後でした。
  
そのあと、ホームセンターやスーパー・・・あら、二部(伯耆町)の処に、菜の花畑!
良い感じ感じですね。小学校の畑かな? ハロウィンでも、カボチャ飾りが見られる処です。
丁度良いくらいの花畑の広さかな・・・・。
春ですよね、米子辺りは、結構、桜も咲いている感じです。
   
そうそう、日南町根雨の・・舟場橋の処・・・桜です。
きれいじゃないですか!!
更に・・寒緋桜も。
春々々。
こんなモニュメントですよね。