2024.3/29
朝のNHKローカルニュースで。
この間、訪れた「みずしま財団」の資料館「あさがおギャラリー」での展示会の様子が流れました。

朝は、夜の雨の名残りの空の雲。
さて、春到来か!
昼間も・・・雲が消えて、抜群の空。
いい空です。

桜が開花に近付くかな。
さて・・・今週は、年度変わり・・・少し落ち着いていて、良かったように思えます。

夜は、英会話倶楽部の Garyの送別会(彼は4月から玉島西中学校)。
  
久世のItalian、Il Tavoloさんです。
5人で集まったのですが・・・Nさん、えっと、Pizzaのお店だからといって、そればかりでなく、サラダとか、アラカルトも、混ぜてくれればよかったのに・・と、内心((笑))
5人で8枚でした。
チョコのアイスも美味しかったです。
えっと、1グループで3台分のPを埋めるのが忍びな買ったので…目木川の処に停めました・・・歩いて、戻りましょう。
水量多し、でした。
  
星も見えましたよ!!