2024.3/04
月曜ですが、夜は、湯原温泉の振興局でMr. Sのユニット練習。
朝は・・前日の雪乃粉がそのまま凍っている感じ。
冷え込んでいます。
朝は・・・役場で朝礼。
そして、役場前では・・・工事全開!!
  
あら、そして、バイオマスボイラー棟が白煙をあげています。

百葉箱見て・・帰りましょう。
ここは・・・一応、臨時の設置場所ですよね。
  
昼には、青空も・・・。
夜の練習は・・・えっと、でも、頑張らないと、本番は3/16
夕方の薄暮。
 
湯原温泉にきました・・・いつもの振興局への曲がり角を反対に曲がると、地福寺さん。
大きな布袋さんが。
そして振興局・・・ナイスな色合いの空。
さて・・・ここにも雛壇・・・その他、季節の色合い。
練習は、いつものペースなんだけど・・・なんっていうかなぁ・・・ではあります。
暖かくなってくれないかなぁ・・今日、キーがいくつ変更ありだし・・・(。>0<。)
  
そして、みずしま財団からの・・ニュース到着!!!!