2024.3/02
昨夜半から降り始めて・・・今回は、舗装の上も、若干積もりました。
白い世界。
明朝は冷え込む予報ですが・・・今日は県南・倉敷へ。
雪も・・・掻くほどでも、あるような、無いようなくらいですね。
雲の奥には青空も・・。
院長室の窓から・・・青空と、氷柱と。
  
さて・・・午前は診療で・・・帰り道、少し、小やみ・・・。

寒い、寒い。
さて・・明日のLIVEに向けて、今日は、夜、「ケセラセラ」の前日練習です。
ただ・・・途中で、久米南町・・誕生寺に。
ここにも・・・雛壇など・・数位のご家庭でも出されているそうです。
素晴らしい!!
  
こんなパンフレット。

案内冊子と・・・フライヤー
  
そして、知り合いの書家・田辺沙織さんや、写真家の詩乃さんなどのアート展示会。
田辺さんのお部屋。
  
素晴らしい!!!
  
他の方々のお部屋も。
吹屋の弁柄染めの方も・・・。
この龍・・・・左官さんで・・・セメントアートって。→後日インスタで繋がりました。
ここは客殿で・・・拝観料必要で・・・実は初めて入りました。庭園もあります。

なかなかの見ごたえ。
中の廊下伝いで・・本堂まで、。
素晴らしいですね。
人形供養もされているようです。
庭園もこじんまりと端正な佇まい。
ぐるりと巡らせて頂きました。
さて・・・終了で・・・境内へ。
幟が・・幾つか、毘沙門天や逆さ公孫樹。
公孫樹は枯木ですね。冬です。
  
いつもながら、良い寺院でした。
県南へのお土産。落合羊羹。
   
今日は、ラピとハナ。
 
仲良い二人。
この前も、倉敷河畔の河津桜、6日後で一気に開いています。
見に来ている人も多い。
さて・・練習は、たなかCafe
なんとか、なるかな・・・。
  
途中の休憩で・・・
終了後は、迷った上でのCoCo壱。ナン付き。