2024.2/29
うるう年の2/29です・・・ランチは、ことり食堂 x 32’sカフェのデリボックス。
  
中華風です、新庄和牛は・・・青椒肉絲。
さらに・・お茶とドーナツ。
  
その後は、社会福祉協議会での会議でした。
  
今日は、H'hairさんへ・・・・と、県南へ。
今日は、全県的にずっと雨・・それもそれなりに強雨でしたが・・・此処は、久しぶりの備中国分寺。
結構・・・何度も来ていますけど。
夕刻で、雨で・・・誰もいません。
五重塔の傍・・・梅? 桜?
いずれにしてもきれいに咲いています。
そして、五重塔。
直ぐ傍らに・・・白梅。
こちらもきれい!
そして・・・梅林!
五重塔から北への小径・・・・初めて通ったかも・・お地蔵様っていうか・・沢山。
知らないこともありますね。
と、wifeさんから連絡で・・ちょっと立ち寄ることに。
  
はい・・・mission完了。
  
旧遷喬尋常小学校跡とエスパス・・・グランドが濡れていて・・光が反射しています。
ずっとずっと・・・強雨の中でした。