2024.2/25
日曜の朝・・・・おっと朝刊では、昨日の災害時アスベストシンポジウムの記事。

で、思ったより、積雪(っていうほどでもないけど)。
ちょっと散歩もしよう!!
木々の白い縁取りも良いですね。
でも、溶けそう・・割と早めに。
また、でも、寒くなったよね。
今日は・・・午前半ばから・・・県南だ!
あら、ちょっと青空。
  
ちょっと早めに足守・・・木下利玄宅・・・
人が少ないのですが・・総社のきびじマラソンだからかな?
花は・・・ちょっと少ない。
土塀も、なかなか、良いなぁ・・・。
さて・・梅でも探したいな!
おお! 紅梅と白梅!
小さな木ですね。
さて・・・近水園へ。。。
足守の雛巡りで・・・、沢山の、雛壇が・・・。
大きな雛壇ですね。どれも。
庭園をぐるりと。
曇り空だけどね・・・。
寒空・・・ですね。
華族木下家・・・って。
公民館の・・・花壇、イオノプシジウム。
他の雛巡り。
時間があれば・・・沢山、見て歩きたいけれど・・。
可愛い・・雛も。
  
駐車場の処に・・・白梅。
清廉です。
そして・・・・・LuCaの練習場所・・・総社中央公民館浅尾分館へ・・・行く途中・・・祠に・・・白梅、紅梅、蠟梅、そして、MIXも~~~>
どれも、ステキに咲いています。
良いですね。
こんな良い場所の隣に住宅もありますよね。
この赤白混合は・・・きれい、可憐。
ここで・・・練習!
Ma-ri-aさんからの差し入れ。
帰りに・・雛あられ・・忘れちゃいました。
この後・・・夜はQue-sera-seraさんの練習!~合間に、倉敷川の河畔の河津桜を観に行ったら、幾本か結構、際ていました。
今日は・・沢山、梅や桜。
少しだけ、、廻ってみます。
それでも、まだ、2月。
うきうきしてきますね。
そして、たなかカフェで、練習・・・終わったら.21:30((。>0<。))