2024.2/22
朝は、雨でした。

なんだか、こんな日が、続きますね。
朝・・・郵便局へ。
工事現場も・・・しっかり、始まってきていますね。そして、完成後には、百葉箱は動くのでしょうか?
今日は・・・倉敷に降りますので・・・お土産を。
なんと・・・拝殿などが工事中!
なので・・お隣の八幡神社(境内は繋がっていますね)に参りました。
拝殿から本殿を廻ってみましょう。
こちらも立派な神社です。
木野山の山麓なんですね。
麓の両神社の合間に・・・お宅は、石垣がすごい。
  
ちょっと残念だったので・・・木野山駅にも行ってみよう!
伯備線の高梁駅以北は大半が単線の様で・・・ここで上下線普通列車がすれ違っていました。

いいね・・良いタイミングでした。
  

そして、夜は、念願の岡山駅さんすて、もつ鍋の鍋の「おおやま」
 
おや・・・どっかで見たバイトちゃんは、daughterですね。
店長からのサービスでだし巻き卵・・・そして、店員さん関係のサービスでアイスでした。
ごちそうさまでした。美味しかった!!!
  
さて・・・キキと、仲良しのハナとラピ。
  
最近、この二人は、ペア。