2024.2/11
今日は、午後、総社で LuCa+UGの練習~で、朝・・・雪でした。
ほらね。

そこそこに積もったけど・・・すぐ気温が上がって溶けました。
降っているけど、朝日も見えて・・・西北には・・青空も。
どこに寄って行こうかなぁ・・・。
穏やかになってきました。

さて・・途中で、マスクを取りに戻ったり、北房で〒ATMに立ち寄ったりで・・なんだか、バタバタ・・当初予定の有漢のお寺ではなく、北墓いうの・・・石仏八十八箇所・・・三十三観音。
こんな処を進んで行きます。
で、洞窟が見えてきて・・・すごい、石仏が沢山。
ほらほら・・・。
すごい奥まで・・暗いのに。
想像以上の圧巻でした。
この辺りは・・・やはり、こういった洞窟とか、鍾乳洞も多いですし。
思ったより・・寒いです。
さて・・戻りましょう。
  
で、総社に戻る途中・・・紅梅が・・・。
春近し・・・。
  
二月は「梅見月」
さて・・総社の公民館で・・連取でした。Ma-ri-a さんから、チョコを・・・サンキュ!
  
で・・この後、山地に戻る予定だったのですが、村からの電話で・・・結局、逆戻り・・・・。