2024.02/04
夜の間だけ・・・しっとりと雪が降ったようで。
アスファルトの上には、雪も無いけど・・・なんとも、美しい。
こんな感じ。

ポストまで行くのに・・・散歩しよう。
木々の白い縁取り。
診療所にも少し寄って・・・・。
歴史民俗資料館を抜けて。
そこから、いっそ、がいせんざくら通り。
大雪も情景としてはよいけど、今日の様な、うっすらと積もっているのも、乙なものです。
ひっそりとしています。
さて・・・ぐるりと廻って帰ろうかな・・(あんまり冷たくも無いし)。
山の木々がやppりきれい。
新庄川も水量豊富。
目に映るもの全てが、情景として美しい。
さて・・・国道近くまで戻ってきました。
今日は・・・この後、米子へ、また。

さて、暫くの地・・・青空も。
 

で、実は昨日、購入したギターのエフェクターのことで、再び、イオン日吉津の島村楽器まで・・・・そして、もう一度、海岸へ。
風はきついけど、空は青空。

波は佐陀川河口に打ち付けています。
今日は、比較的暖かいのですが・・風は、やっぱり、ちょっとい冷たい。

ダウンベストは、昨日、板を買ったナフコで衝動買い。
さて・・戻りましょう。

昨日は、Zoojaさんに寄りましたが、今日は・・・・遠音さん・・・12-14時のボサノバタイムでした。
ボサノバタイムが終わって、ジャズタイムになって・・・ぼちぼち戻ってPCに立ち向かって、音楽しないと。

キャラメルチーズケーキと遠音ブレンド。
いつもの席に先客あって・・・一つ後ろ目の席。