2024.1/16
朝は・・・雪景色でした。
青空も見えるけど・・・少し、降っている感じ。
かつ、結構、寒い。

一応、朝、官舎の前は雪掻きもしましたけど。
  
昼・・・道路は、もう、雪も無い。
でも・・・雲は多いですね。
そして、夕刻の帰宅時・・・三日月~そして、昨日より長く見えています。
さらに・・北東の方向には、雲もない。
デジカメで・・・三日月。

そして、夜は、真庭医師会の用事で・・・勝山の医師会館へ・・・。
妙円寺さんです。
そこからお隣の安養寺さん~そして、文化伝承館ひしおさんも。
町並み保存地区から・・・図書館くらいへ。
旭川の夜景も。
図書館・・・着いたら・・・<10分で閉館・・あら、飲食スペースには、なんと、おこたつ。
  
ユニークな試み。
  
さて・・・ゆっくり、医師会館の方へ。
再び、旭川。
石段を昇って・・・秋葉大権現。
暗い中です。
鳥居です。
  
その先が医師会館・・・。
帰宅後の夜・・冬の大三角~六角形が良く見えています。