2024.1/06
年頭は・・・木・金・土で・・・なんか、仕事慣らし的でしたが・・今朝は雨。
少雨ですけど。

最初は、郵便局/ポストから・・。
雨粒も・・・。
赤い実。
今日は、午後・・・割と空いていたので・・・前に二度ほど、伺ったことがあって・・・オーナーが変わられて、昼のカフェタイム、夜はバータイムでLIVEもされているとの検索結果の・・・ZOOJAクラブ@米子、さんへ・・。
ガトーショコラと珈琲を美味しく頂戴しました。
ライブ会場にもなるようです。
  
最後、マスター(Dr)と奥様かなぁ・・・(VOCALみたい)・・と、お話も出来ました・・・誰かとDUO LIVEでもしたい感じです。
1/08(祝)では、三木記念ホールで、10-16時の研修会を聴きに行く予定で、明日は、倉敷に南下します・・・で、お土産探しで・・・そうだ、米子駅。
そうそう、前に工事してましたよね、確か・・とっても良い感じです。
駅前のロータリー。
そうそう・・・なぜか、銀河鉄道。
と、思って検索したら、999ではなく、単に、米子での蒸気機関車~山陰鉄道発祥の地なんだそうです。
いや・・やっぱり、999に見えますけど・
夜・・今日は北の空・・・右二枚はほぼ同じ、左側に北極星で・・・右(東)に逆転の北斗七星、そして、左は、右に北極星で・・左側にカシオペア