2023.12/21
昨日の夜半から降り始めたようですが・・・朝は雪(積雪量はそこまででもないですけど)。
通勤時の方が、少し、振りが強かったかな・・・。
木曜で・・今日は午前中のみ。

公園の木々も白い縁取り。
  
今日は、うふふ
  
美味しい。
  
さて、終了後、郵便局経由で帰宅して・・・・。
午後半ばまでは、官舎で・・・音楽関係と、ルームジョグ~あって、青空も、偶に。
さて・・・・15:30頃に出発して、KEN工房さんへ、久し振りに行ったら closed →仕方なく、MARUIでショッピングして・・・で、hardoff で、古い電子ピアノやズボンやキャリーボストンや、キーボードスタンドや、キーボードバッグを始末して・・・今日は、医師会ホールで研修会→早めの到着になったので・・・津山街歩きでした。
そうそうB'zさんの凱旋公演があって・・・ウエストランドM1優勝記念の垂れ幕も・・このライブハウス・・3月に参加します。
アルネでクリスマス・・・そして、ひめのもち、特設ワゴン。

もう少し時間があるので・・・津山駅目指そうかしら?
吉井川ですね・・・ここまで高瀬舟。
往復ですが、街の灯りが川面に揺れています。
  
さて、津山駅・・・100周年記念だそうです。
県北では一番大きな都市なので・・駅前は車も人も多いですね。
箕作阮甫の像。
C11蒸気機関車。
イルミネーションは・・・知っている医院と・・その傍の境界と。
さて、会場です。
かかりつけ医の為の難病の概説:血液内科領域でした。岡大輸血部准教授の藤井先生でした。
  
そして、昨日の勉強会のお弁当が、なんとも、超豪華・・そして、テクノサポートの(なんで此処なんだろう?)レストラン花水木でした。ビックリ、感動!!