2023.12/13
久し振りな感じで・・青空。
この頃の朝は、いつもきれい。

通勤時にも、きれいな青空。
やっぱり、青空は、気持ち良い。
  
お昼も好天でした。
日曜日から寒波到来との事です。
  
そして、大西貴也監督の「こどもえいがクラブ」ならびにカンボジアとのアート交流(子どもたちも)のクラファンの達成の返礼品でした。
 
そして、夕方・・・勝山文化センターへ(真庭医師会講演会に春間教授が来られるのでご挨拶兼ねて、オンサイトで聴講させて頂きました)。
クリスマスツリーも。
思ったより、早めの到着だったので・・・町並み保存地区をブラリ。
古い町並みが・・宵闇に良く似合います。
まぁ、中央図書館まで行って戻ってですかね。
人通りも少ないし。
はい・・・図書館・・Uターンです。
少しクリスマスモード。
  
さて・・・そうか、お弁当付きなんだね。