2023.12/08
今朝は・・霜。
冷え込んだのですが、天気予報では、昼は暖かくなると。
通勤時も・・霜・・・。
いつもながら、きれいなアート。
空は青いよ。氷は貼っています。

朝日に霜の白さが・・・美しい。
イチイの実は・・霜が取れつつあります。
今日は沢山のうふふ。
昼は・・・散歩ですね。
もう、紅葉も散りましたね。
百葉箱は・・・元々は、今の旧役場跡の工事現場に置いてあったのですが・・・緊急避難です。
さて・・・南へ。
  
気持ちの良い・・青空です。
どんどん行こう!!
いろんな笠杖山。
降雪時にはお世話になります・・・除雪車群!!
丸山公園ですが・・石仏群があるのは、知っていたのですが、入るのは初めて。
ほんのちょっと高台です。
いい処ですね。
今、葉が落ちているから、余計に見えやすいですね。
遊歩道は、昇ったり、降りたりです。
昼間は暖かかったし・・なんだか、気持ち良い。
さて・・・そろそろ、戻りましょうか。、
そして、がいせんざくら通り。
ここには赤い御幸橋。
ムラサキシキブ・・・光る君へ(来年の大河です)。
さて・・一旦、戻って・・再び役場へ。
今日は・・・中川五郎さんのコンサートです。
2時間と少し・・楽しいtalk & liveでした。メッセージ性が強いですね(←これは、苦手なので、ボクは恋愛ソングばかり)。
書籍を購入して、サインを頂戴しました。
帰路は真っ暗でした。