2023.12/03
朝は・・・霧からの青空・・今日は、南へ。
で、母と家へのお土産に・・・高松城址~水攻の場所です。
紅葉が残っていますね。
新庄の紅葉は・・もう散るかな?
冬は冬で、広々した感じ。
枯れ蓮は、季語だそうです。
確かに、なかなか味わい深い。
確かに、寒々しいけど。
あら・・・桃太郎線(吉備線)。

もう少し、散策・・・。
散歩などもされえいる方が結構いらっしゃいました。
さて・・・母もここで良く句会をしていたので・・ここのお饅頭を、
出来立てです。まだ、あったかい。
美味しそう・・・。
さて・・・そろそろ、倉敷へ。
でも、県南は、新庄村よりは・・・・暖かい。
さて・・家で・・・三匹のニャンコたち。
  
キキ、ハナ、ラピちゃん。
みんな、可愛いね、。
そして、なんと三か月遅れで・・誕プレをもらいました。セーター。
それでは、それを着て・・・・今日は、ペペの家です。
久し振りのNさんも来られていて・・
リハの様子。
今回は、宇野たくろうさんにお誘い頂きました。
さて・・・出番をNさんに沢山撮ってもらいました。
「永遠のアデュー」と布施明さんの「そっとおやすみ」‥‥に、辿り着くまでの、さわりのメドレー(笑)
 
楽しく弾けました。
懐かしの曲を奏でるみなさんの中で、箸休めにオリジナル(永遠のアデュー、霜月に凍る、December) でも、カバー一曲(そっとおやすみ)と、クリスマスソング一曲(サンタが街にやってくる〜ブルース仕立て)も。Nさん、写真をありがとうございました😊🎵 ソロ弾き語りは、去年の9月に、誰でも参加型の日に訪れて以来、久し振りだったのですが、お店の方にも、あぁあの時の、って、覚えて下さっていて、とっても嬉しく思いました。感謝です。
他の出演者の皆様。
 
あの頃地帯さん・・・すごっくエンタテイメント!!!
思ったより、早めに終わったので・・・自宅に戻って・・夕食食べて、帰ろう!