2023.11/23
今朝は、霧が深い。

確かに、深い霧なんです・・・・結構、長く。
尖塔が消えて、メルクマールが失われました。
少し晴れてきて・・・でも、空は・・・ここ二日の青空とは異なりますね。
あら・・また、カマリリ。
今日は、10時前から、ふれあいセンターは.
ふれあいセンターの横の芝の処に、きのこ。
さぁ・・・試写会です。
 
諸々・・準備中。
最初に12時から・・大槻のミニ・ライブです。
 
そして、13時からと、16時からの上映会・・・それぞれ約60名、40名・・・1部では、さくらの里の利用者の皆様もご覧頂きました。
そして、なんと、笠岡からMさん、一緒に福山からTさんも、来て下さいました。笠岡第一勤務時(そして、去年の富士のやさんでのLIVE)以来。
  
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
一応の、紅葉日報。
もう少しで完全に散っちゃうかな?
一日・・・ふれあいセンターでした。