2023.11/11
今日はポッキーの日・・なので、倉敷へのお土産は・・・

車検で・・・津山のSUZUKIへ。
珈琲を貰いました。

降りて行く(H' Hairに予約を入れていたので)のはR53・・で、途中で誕生時。
逆木の大イチョウ、
もう少しで真っ黄色かな・・・。
  
他には、すくっと背の高い銀杏。
逆さのより・・・なんだか、すっきり美しい。
奥の廟の方へ・・向かってみますか?
秋の色合い。
このコースで、誕生時は、寄り易い。
季節ごとで味わいも異なりますし。
この奥・・あまり、しっかりこれまで見ていないかな?
いろいろな歴史。
法然上人、産湯の井戸。
なんか、色調のトーンが少し虚ろ。
空気が落ち着いている感じ。
墓所もあります。
  
さて、境内の方に戻りましょう。
さて・・・この後は、道の駅くめなんにも寄る予定(車検依頼の時間が想定より短かったのだ)。
いろんな秋色も・・。
この奥は・・・拝観有料なのです。残念。
  
これもきれいね。
そして、道の駅くめなん。
もうツリー。
ここにも良い銀杏!
全体には、なかなか、黄色くならないのかなぁ・・・。
これは何の実?
さて・・戻ろうか。
 
これは・・道の駅くめなんのお土産。
さて・・ハナとラピ・・こたつで仲良く丸くなっています。
ほらね。
  
WIFEさんと二人で・・・ナッシュカリーアメリカンは・・・超特大エビフライカレー!!!
  
旨いのとボリューミー・・・カレー自体っていうより、トッピング(WIFEさんは、これもみっちりデカいハンバーグ)。