2023.11/09
朝は少し霧。

尖塔が無いのは寂しいです。
今日は~勝山(ショッピングと中央図書館)からの倉敷。
まずは、三田神社の大イチョウ。
丁度良いタイミング・・圧倒的な黄色。
去年も・・訪れましたね。
良い神社ですね。
そうか・・・去年は、真庭音楽祭にも出たので・・勝山、良く来ました。
快晴の下です。
そして、中央図書館の奥の速日神社にも、背の高い二本の銀杏。
こちらも良い感じ。
はらはらと・・・。
  
さて、そろそろDVD上映会へ。
っていうか、丁度、読み終えたのが、辻邦夫氏の「銀杏散りやまず」(歴史小説集成11巻)でした。

さて、中央図書館でのDVD上映会は1952年の「春の波紋」
  
いつもながらの図書館。
真庭市の校歌発掘プロジェクト・・・この間、勝山町立富山小学校・・の校歌、聴きましたよ。
いろんな取り組みがありますね。
夜は・・・「みやび」で、三人で、焼肉!!! 久し振り・
旨い!!
沢山、食べましたね。
そして、近くの倉式珈琲店で・・スイーツは、秋!
ボクはモンブランでした。daughterはティラミスパフェ。
   
そして、キキは、いつもの冷蔵庫の上・・ハナとラピの寝姿はwife撮影分を頂戴しました。
 
この前とっとり花回廊で土産にした「白うさぎ」~饅頭。