2023.10/29
朝は晴れてます・・・
   

そして、8:30集合の「とっとり花回廊」

結局、8時過ぎに到着・・・8:35からmeetingがあって・・・・9:40~リハ・・出番は14:00:なので、今回ボイレコで、ネットラジオ雲心月性のトークパートを駐車場の車の中で録音しました。
川上君と Ma-ri-a さんが、まず、DUOで・・・。
 
からのまずDUO
  
上は、リハーサルの時。
→そして、本番
なんか、Blackとハロウィン色で・・・恰好良いです。
1曲目は、ボクは外なので・・・写真撮影。
さて・・・三人で、4曲です。
ギターが入っているので、やりやすい。
無事終了。
沢山の写真をありがとうございました。
さて、本番です。
 
途中で呼び入れてもらいます。

ボクの参加は、4曲。
残酷な天使のテーゼ 真赤な太陽
LOVE SONG(チャゲ&飛鳥) アンマー
他の出演者の方々(最初の阿部さんと上川さん(←出雲チーム)を撮り忘れました。
いろんなジャンルの方々ですね。
最後に皆で記念撮影。
  
暫くしてから・・・三人の記念撮影。
  

さて、花回廊は・・・ハロウィンです。
去年は、すごく暑い日だったので・・今日は、秋。
リハが、9:50くらいに終わって・・・出番は14:00。
で、10時過ぎからは・・・車で、ネットラジオの録音を、ボイレコでやってみました。
大昔に持っていたマイクをセットして録音開始の積もりが・・途中で気付いたのだけど、そこはイヤホン。
気付いてマイクの処に挿したけど、最初の二か所のトークは、音が、元々のボイレコのマイクになって・・音が粗いのですが。
ご容赦頂きましょう。
向こうに赤い帯。
サルビアですね。
素晴らしい景色です。
向こうは・・・コスモスが。
結構、咲き誇っていて、満開って感じです。
花回廊・・・さすがです。
さて・・・もう少し散策。
可愛いトレインもやってきました。
大きな木の色付きも良いですね。
可愛い・・・ここはハーブ園。
秋がいっぱい。
楽しくなります。
花々も良いですが、色付く葉もステキ。
あら、スk氏だけ、青空が・・・。
二十世紀梨のソフトクリーム、美味しい! 販売所の女性は、僕らの次の出番のユニットの女性VOCALさんの妹さんとのこと。
自然の地形も使われていますね、
天候は、晴れたり、降ったり・・不安定でしたね。
さて・・・本番も終わって、録音も終わったので、散策しておきましょう。
スカイウォークも良い感じです。
さて・・・薔薇園です。
きれいに咲いている薔薇の花々。
色とりどり。
ちょっと薄い柿色っていうのか、オレンジは、ステキです。
このグレイというか、薄~い紫は、上品ですね。
とにかく、広いです。
父は、黄色い薔薇が好きでした。
確かに、上品な感じですね。
赤や紅色、臙脂も多いです。
さて、でも、最終的には、集合写真タイムもあるし。
背の高い木の紅葉は・・なんだか、米国時代をちょっと思い出させます。
さて、今度は、谷の方に降りて行ってみましょう。
こちらは緑が深い。
こっちも・・・花壇は沢山。
良い赤もあります。
斜面を登れるところもありますね。
今日は、まぁ、ハロウィンなので・・貸衣装なども揃っていて、仮装しているカップルとかも居ましたね。
この辺りは、ほとんど人は居ませんけれど。
水辺もありますね。
夕方近くになって・・散策の人も減ってきました。
さて・・・もう少し、ウロウロ。
この辺りは・・・山の秋ですね。
里山散策に似ていますね。
可愛い・・・菊人形。
これもまた、秋!
ドームも見えていますが、直ぐ近くに。
あら、スマホの充電が、ほぼ切れますね。

さて、帰路の伯耆町二部。
二部小学校150周年だそうですし、子どもたちの顔の絵かな?? カボチャにいっぱい。