2023.10/27
朝露
今日は、全国的に荒れ模様ってことで・・・
朝は・・まだ、うっすらとした青空でしたけど・・・その後は、雹も降ったらしく・・また、突然の豪雨も通り過ぎたり・・みたいでした。
 
昼休みは~雨。
紅葉日報も・・・雨の中。
どんどん朱さが深まっていきますね。
雨に遠景が霞んでます。
官舎のルームジョガーで、30分・・・。

夜は・・・・旧落合町垂水で・・・このミニコンサート。

伊藤写真館:写瑠夢さんでのミニ・コンサートを、聴かせて頂きに向かいました。
ここは落合振興局。
初めて来ました。
近くの道路に小さな祠と旧家。
高瀬舟の町としても知られているので、街角には、模した石のオブジェ(か、ベンチか)。羊羹の形って最初、思ったのですが、羊羹も、模した形ですよね。
落合町垂水在宅のいけだキッチンご夫妻(ユニット名があるのかしら?)、ベーシストの方がホストユニットとなられて、吹きもの(ソプラノ、アルト、テナーSAXも、2本のリコーダーも)の赤田さんをゲストに。
日本のポップスを中心に、皆で歌える曲も沢山。配布の歌詞カードに「アンコール用」と、書かれていて、その前の曲で「最後の曲は‥‥」ってMCが無かった感じで、でも、そのアンコール合唱も含めて、とってもアットホームな会で、あったまりました。
  
企画と場所提供の写真館の伊藤さん。、音楽仲間のはるちゃん、山本さん。お客さん全員での記念写真も、ありましたが、オフステージフォトにも、混ぜて頂きました。次回は12/15らしいのですが既に所用が‥‥ (><)
   
後日・・集合写真も頂戴しました。

入場料に、このスイーツ代も。美味しい😋