2023.10/12
木曜で・・・おお、保育園児たちの「だんじり」が社協にやってきて、診療所にも!!! 元気良いね。

今日は、湯原福祉センターで会議です・・で、いつもの(ひと月半ぶり)・・・社口ダム湖(旭川)
秋空の下です。気持ち良い・
こちら、やや下流よりがダム。
水鳥も。

湖面に青空が映っているのが、気持ち良いです。
虹も・・そして、あっ、まにわクンバスが過ぎました。
そして、湯原福祉センターです。
お隣には、湯原温泉病院。
そして・・・想定外に、早めに終わったので・・・真庭市中央図書館(勝山)のDVD上映会に参加できそうです。
今日は韓国映画でした。痛快時代劇・・・推理とサスペンス・・まぁ、面白い!!!
さて・・・興味深い掲示も・・行けるかなぁ・・・。
それから、米子の文具店目指して・・・。
   
雲のかかった大山。
猿飛湖~保野川ダムです。
もう一度、大山。
で、結局、求めるものが店頭にはなく・・AMAZONで注文・・イオンのスーパーに寄って帰宅しました。
  
星空。