2023.10/09
昨日の祭りで・・・初穂料をお届けした神輿から・・・朝、紅白のお餅が郵便受けに届いていました。

昨日の名残りの・・・前庭の草刈りで・・すっかり、これくらいしか残っていないのです。
今日は・・・「しぇあはぴ」さんをお招きして・・本陣佐藤邸でのLIVEです。
  
すっかりゲストハウス風に。。。きれいになっています。
先ずは大槻のソロパート・・その後、しぇあはぴさん・・2曲終わった段階で、呼ばれて、コラボ・・さらに、最後に1回練習したコラボパート・・で、ほぼ2時間のステージでした。
ほぼ、しぇあはぴさんのステージに僕が乱入的な・・でも、めっちゃくちゃ、楽しかったのです。ほぼセッション!!!
Uさんが録って下さっていました。
 
最初はお二人の演奏。
  
もうここで、既に、ボクも一緒に。
 
また、お二人ともご一緒したいものです・・・やっぱり、こういったLIVEになると・・思う存分できますね。
   
そうそう、ヒロシさんとのDUOインストもしました。
  
そして、撤収して、お見送りして、そして、官舎に戻って・・・片づけたら・・夜の時間・・・。
中学校で、名畑あゆみさん(ピアノ)と、ボリス・ベネズディアさん(チェロ)のDUOのコンサートでした。
   
フランスでも、田舎町で、毎年、ミュージック・フェスティバルをなさってて・・・8回目が終わったそうです。バッハ、ショパン、サティー、そして、ブラームス。さらに名畑さんのオリジナル Indian Fantasyもちょっとチックコリア的で、良かったです。
漸く、長い音楽の日が終了して・・・夜でした。