2023./9/14
朝から重い雲~小雨混じりの木曜。
花が咲いてきました(前庭)。
今日は午後休診。
  
公民館と道の駅に、シネマジャンクのflyerの掲示と設置をご依頼に・・・真庭圏用に、酒井さんが新庄村ご出身、山﨑監督が真庭市在住であることを少し協調しました。
そして、今日は、真庭市中央図書館のDVD上映会で「ネコナデ」~で、wifeさんも、来てくれます(ニャンコの映画だけに)・・で、図書館へ。
  
丁度、同じくらいのタイミングになりました。
逝去された大杉漣さんが主演でコネコのトラが、めっちゃ可愛かったのです。
  
ここでもflyerを置いて頂きました。~上
映会終了時には、置いて下さっていました。
植物標本の関連雑誌その他・・・「らんまん」朝ドラの関連です。
wifeさんと・・町並み保存地区をぶらり・・・最後、安養寺~ひしおの塀沿い。
雨上がりなんですね。
それからどうしようってことになって・・・もりくらす・・・丁度、flyerを置いて頂くのに・助かりました。
いつもの兄・妹さんと・・今日はcake・・・これも美味しい。
金魚とflyer
蒜山から・・・・新庄に戻って、少し官舎で休憩。そして、wifeさんも帰らないとならないので・・北房のR313沿いでいつもどんなお店かなってきになっていたAQUAさん。
   
本日のお勧めメニューからの選択で、鴨のロースト、美味しかった!!
おしゃれな感じと、店内は、思ったよりカジュアルな感じで、丁度良い感じでした。