2023.8/27
今日も、朝から、夏空。
花を見て・・・今日は、ルームワーク!
ネットラジオ「雲心月性」用に、今月の弾き語り3曲の録音と、そして、ネットラジオも録音を。

あら、狐の嫁入りっていうのか・・青空の下で、雨。
 
途中のうふふふ。
で、なんとか終わって・・・もう15時も過ぎました・・・今日はショッピングですが・・。でも、寛ぐのに・・「遠音」さん、JAZZ聴こう!!
今日は、こんな感じでした・・・最後、phineas newborn jrの harlem blues ~ 大学一年の時に感動したプレイです。

レコードですよね。
ブルーベリーのチーズケーキと遠音ブレンド・・そして、池澤夏樹さんと黒田征太郎さんの「旅のネコと神社のクスノキ」
発刊は2022年8月6日・・・題材は広島に投下された原爆・・だから、この日、そして一年後になった、でも、8月に読めました。カフェの外の空もまだ夏。
そして、近場で少し散策しようって・・・湊山公園・・・中海に面した米子城跡の麓。
結構、良い緑が沢山ですね。
ニホンザルです。猿ヶ島。

鳥大医学部と附属病院は塀の向こう!
彫刻も幾つか・・と、紅葉・・新庄のと一緒で、先端は紅くなってきていますよね。
米子市児童文化センター
そうそう、前も観た・・これがなかなか、恰好良い!
ぐるりと一回り。

そして・・・ヒマラヤスギかな・・・。
   
さて・・海岸沿いへ。
夕陽です。
少々、こちらが歩いても、いつも正面に沈んで行っているようです。
こんな感じ。

百日紅・・ピンクと紅色。
陽射しが当たっています。
さて、ショッピングして戻りましょう。
なんか、久し振りに海を見ました。
もう8月も終わり~夏の終わりです。