2023.8/20
真夏の空が拡がります。
  
今日は、県南で・・・二つのLIVE

行く途中の勝山の月田・・・昨日、福塩線と芸備線と伯備線を見たら・・今日は、姫新線!!

さて~農マル園芸で、LIVE。
元々は、KAZさんがinviteされていて、でも、8/12に本陣佐藤邸でコラボする練習をすることになって、KAZさんから、お声かけを頂きました。
なんと、①津軽海峡冬景色、②上を向いて歩こう、③青い山脈、④川の流れのように、そして、⑤ふるさと、でした。
楽しく、演れました。
で・・・ほら、ポスターには「KAZZ」って書かれていて~最後の「Z」がボクってことで。
他の出演者の皆様。
最後の記念写真には・・・早退して不在ですが。
今回は、TAKATOMOさんが・・・農マル園芸さんに、直接、交渉されて、企画運営~そして、実施されたそうです。
素晴らしいことです・・・でも、暑い一日でした。
ここ・・・めっちゃ久し振りです。
ショコラ抹茶ソフト・・美味しい!

この後・・・ちょっと家に戻って・・キキ・ハナ・ラピちゃん!

その後、倉敷駅・・西ビル。
えっと、場所はどこだ・・・・・。
  
Somthingさんで。。。。LIVEは「ずーずーず」です。
 
こんな動画も。

ブルースです。バンドです。7人編成です。久し振りで、めっちゃ楽しかったのです!!! わっはっは!!です。
 
バンドメンバーのテクニックも素晴らしいので・・弾いていてめっちゃ楽しい!!

まぁ、撮る一が違うだけで・・・音源は居s社専おですが。
他のバンドさんも、楽しそうでした。

出番も終わって、少し外で(本当に狭い店舗は完璧に満席+立ち見も~まぁ、出演メンバーだけでも、20人くらいだし)・・・外回り・・きれいな夕焼け。
三日月も。
倉敷駅を見降ろせます。
次第に、宵闇が降りてきてます。
   
と思ったら・・山陽本線の上りと下り~そして、最後「やくも」の下りが発車。
 
なんとこの二日間で、福塩線・芸備線・伯備線・姫新線・山陽本線そして最後が特急「やくも」です。
  
暮れてきて・・そして、早退させて頂きました。