2023.8/10
写真は少ないのですが・・・いろいろとありました。午後休診の木曜日・・・まずは、社協の利用者様の納涼祭。

ピアノ弾き語りを披露しました。①影を慕いて ②リンゴの歌 ③星影のワルツ ④北酒場 … (予定調和的な?)… アンコールを頂きましたので ⑤夏の思い出 でした。手拍子を頂いたり、皆様、熱心に聴いて下さっていました。ありがとうございました😊🎵😊🎵
  
皆さんと同じ、お昼ご飯を頂戴しました。おお、ご飯は大盛りっていうのか、追加むすびが、付いていました。おいしい🧡  弾き語り後に、完食しました。満腹‼️
 

そして、その後、勝山の中央図書館へ。
  
DVD上映会。昨年度から同じ第二木曜日午後二時から、間に合わなくなる会議とマッチしてしまってたので、ぼぼ一年半、参加出来なかったのですが、今年度後半は、会議側が少しスケジュール変更が生じたので、入れました。「ゴヤの名画と優しい泥棒」、2020年の英映画。本題は The Duke。 based on true story だそうです。心温まる良い映画でした。
  
明日の新庄村本陣佐藤邸でのLIVEのflyerも、ちゃんと置いてありました。
 

今日もうふふな頂き物。輝いています。


夜は、岡山のmusic studio OZZさんで、先月ジョイントLIVEをした、MOJO handの田中さん率いるブルースバンドに入れて頂いての練習でした。8/20に倉敷駅西ビルのSomething さんでのパーティーにLIVE出演。いやぁ、ギター2本、ベース、ドラム、ヴォーカルとブルースハープに、参加してのピアノ役。総勢7人、皆さん、とっても良いグルーヴで「バンドは楽し🤍🎵🤍」
  
帰村、遅くなったべさ。
自動販売機のギターの元や・・ドラムのスティックなども・・いろいろあるなぁ・。