LIVE予定
7/01 7/02 7/09 7/22 7/23 7/30
北房コスモスドーム Cafe & Live MUSIK 森の中の喫茶とお宿 もりくらす 寄島町 ルネスホール2F/パリ祭・2次審査 新見市下熊谷
ラブフロッグズLIVEへのゲスト/SOLO
Berry with TCM Mojohand & 大槻剛巳 ジョイント・ライブ Felipe N, Dr. Otsuki & おりゆき SOLO Dear Friend (歌伴です)
8/12 8/20
本陣佐藤邸 Something (倉敷駅西ビル)
Joint Live with KAZ. Blues Nightに Mojohandさんと
7月のあれこれ:上旬
10日:午前は雨・・・少しだけ青空。でも、木曜くらいまでは雨予報。
どんより・・少しうすら寒い様な、蒸し暑い様な。
さて、お昼。。
あら、庭先にホタルブクロ。
ヤマボウシは、一部赤い葉。
夕方、少しだけ青空~でも、明日もまた、雨かな?
これ、ジューンベリーかな?
お向かいの向日葵。
頂き物のパンと胡瓜。
  

7日:蒸し暑く・・午後からは雨
朝は、まだ、青空も・
  
 
さて、昼に一度、官舎に戻りますけど。
おおお!!!

ステキなツーショット。
最後は、飛んで行っちゃいました。
  
午後からは雨です。
夜の公民館での英会話倶楽部・・終了時の保育園には・・七夕飾り。

さて、帰りましょう。
なんだか、妖しい雰囲気も。
雨の夜の紫陽花。
暗いです。
   
6日:倉敷で7/09用の Mojohand さんとの音合わせ。
良く晴れています。
途中、北房で・・・TABIBITO SHOKUDO/旅人食堂~そして、マフィンサンド
保育園の園舎です。
向かいの・・・紫陽花。
  
これは・・・カマキリかな? バッタ?
そして、ハナちゃんとラピちゃん(キキは居なかった)。
  

たなかカフェです、そして、SPANです(←頂きました)。
  

5日:今日は雨・・昼は強い雨。
  
お昼のお弁当・・うふふふ

こんな昼休みの雨。

そして、紫陽花。
子の色合いはいいですね。
そして、手塗りのハンカチ、頂戴しました。

紫陽花の続き。
青系・・好きですね。
さて・・夕方散歩で、今日も、がいせんざくら通りへ。
少し陽が差す・・・。
そして、新庄川の方位へ。・・・少し、青空が垣間見れました。
遥か・・上の方ですけど。青空は。
雨で・・水量多し。

そして、紫陽花。
いろいろ・・・。
紫陽花もいいですね。
いろんな花弁もあるしね。
ほんのちょっとの青空も嬉しい。
  

他の花々・・・虫。
  
そして、カエル。
 
稲の緑と白い雲と青い空。
そして、胡瓜と・・・麹を頂戴しました。
 

4日:夜は新見で音楽ユニットの練習。
青空。
昼は。。。雲多し。
   
さて・・・新見まで、。この「まなび広場にいみ」・・・・・すごく素敵な施設です。
音楽練習室もありました。

3日:暑い一日でした。でも、青空や田圃の緑は・・夏の色合い。
稲も育ちましたね。
朝は、役場で月一の朝礼。
戻りましょう
昼休みみ、社協の横で・・・。
もこもこが、育ってきていますね。
昼は・・少し曇りがち。
そして、夕方・・・。
   
役場の尖塔で、ツバメ

がいせんざくら通りへ。
水車!

紫陽花も。
須貝邸には灯りが。
暑くなりそう。
川の方へ・・・。
ここでもツバメ

空が、なんだか、絵画の様な・・・。
あら、ネジバナ
紫陽花。。。別の色。
村では、まだまだ、咲いていますね。
あら、もぐりこんでの食事中?
  
そして、官舎の庭で、テントウムシ。
アリも来ていますね。