2023.7/20
朝は・・・雲も多く。

今日のうふふふ~頂き物。
  
そして、昼・・梅雨明けの報が入りました。
  
今日は・・・倉敷で、7/22の練習で・・あら、暖簾が夏の道の駅・・・で、お土産。
  
途中、ちょっと時間があったので・・・神代の龍宮岩。

久しぶりに岩を観ました。
いつ観ても・・なかなかの絶景。
滝は水が無いよ???
紫陽花も・・まだまだ、きれいです。
いつもR181沿いから観ていますけれど。
でも・・梅雨明けです。
そして・・・岡山道の総社PA。
 
古墳の様なのがあるのに・・なんと、草刈り作業中!
そして、フェリーペさんの処で練習!

今日は「おりゆき」さんが、FMくらしきの番組に呼ばれていて。。。フェリーペさんもご存知の肩で・・大槻もお邪魔しました。
なんと女性の方は、以前、消化器外科の・・・研究補助員さんだったそうで・・・。
最後、フェリーペさんと、うどん「およべ」で、カレーうどん!