2023.7/09
森の中の喫茶とお宿:もりくらすさんで・・JOINT LIVEでした。

これですよ!!! 昨日から中国地方(山口~島根~広島)は、豪雨災害なのですが、なんとか、ここは、大丈夫で・・・。
搬入は雨の中でした。
リハーサル・・・終了。
Mojohandさんのリハーサル。

少し休憩で・・・せっかくなので、ジンジャーエールとホットサンド。あら、マスターのお母さまから、北海道のご友人からの頂き物のお裾分けを・・・。
今日は、今年のfamilyからの父の日ギフトのシャツ。

雨脚が少し強くなりました。

村からは少人数でしたが、その他、沢山の方々にご参加いただきました。感謝感激。
始まりました・・・まずは、Mojohandさんから。
最初は、MOjohandさん・・・うふふ、50分間の熱演・熱唱でした。
   
そして、大槻・・・楽しく唄えました。
今回、動画を撮ってもらいましたが、まずまずかな??(笑)
そして、ジョイント部分!! アンコール含めて5曲でした。
なんと最後の Sweet Home Chicagoでは、踊り出す方々も!!
本当にありがとうございました。
   
動画の紹介です。まずは、MojohandさんのLIVE
 
大槻の様子も、録画してもらいました。
 
自分では、あまり演奏中の動画は撮らないので、感謝です。
 
そして、コラボ・・・演奏です。
  
来て下さった方々もノリノリでした。サイコーーーー!!!
  
終了しました。本当にありがとうございました。終了後で、六花堂のお菓子と・・・柚子レモン!
  
終了後・・・実はタイヤ交換と買い出しがあったので、久世まで。終わって診療所へ。
 
心地良い疲れ具合で・・・ほっとしていました。