2023.7/01
雨模様
  
午後は、北房へ・・・Mr. Shojiのバンドでの歌伴とソロパート、はるたけのユニットです。
さて、行く時に、道の駅でアイスモナカ!
リハもあり・・・キッチンカーや出店も。
がちゃぽん焼きは・・・たこ焼きにミートボールなんかも・・・。
良いドームですね(終了後は、子どもたちのサッカー練習していました)。
コスモスが咲いていました・・・北房はコスモスと蛍の町。
   
リハーサルの時には、三谷さんの知り合いでもある香山さん夫妻。
さて、バンドとしての歌伴で11曲、三谷さんの歌伴で5曲・・そしてSOLOで5曲でした。
沢山の写真を頂戴しました。
広々とした感じ。
SHOJIさんからのリクエストで「愛の賛歌」も唄いました。
途中から豪雨になって・・・屋根への雨の音が・・ハンパなくなってしまいました。
楽しく唄わせて頂きました。
でも、全体としては、長かったですね。
 
ボクの後、休憩で、米倉さんのギターソロ・・・その途中まで、すごい豪雨で、モニターの音も聞こえにくいほど。

最後に集合写真。
差し入れ・・・Kさん。
  
そして、SHOJIさんの高校の同級生は・・大槻が血液内科時に研修医だったH先生・・その差し入れも。
   
ありがとうございましった。

さて、終了後・・・なんだか、物足りない感じで・・・そのまま、もう少し進むと北房の街道跡の中津井地区。
陣屋跡や・・古い家屋。
その裏に、佛源寺さん。お参りさせていただきました。
落ち着いた雰囲気です。
紫陽花も・・・。
豪雨の後の・・・・夕焼け。
花々・・・。
瀟洒な・・・寺院です。
大きな百合の花。
裏の山際に・・・以前の寺院関係のお墓でしょうか、碑?
さて、もう少し、この界隈を歩いてみましょう。
さて・・・もう少し、南へ歩くと・・金刀比羅宮。
裏山は・・・大きな岩ですね・・・屏風岩。
なんだか、すごい!
圧倒されます。驚愕。
この雨模様明けの夕刻の逢魔が時。
過去の・・・歴史を感じます。
切り立った・・・岩盤ですね。
さて、大分・・暗くなってきました。
川・・・は、水量が多い。