2023.6/24
明日が当番医なので・・今日は、休診・・で、本陣佐藤邸で・・DUO MUSICでした。
 
サックス/クラリネットの赤田さんと・・・ただ、playerであるボクは自分の写真は撮れずで、頂いた写真。
ポジションは変わらないので・・似たような写真ですけどね。
沢山の方にお集まりいただきました。
感謝・・感謝です。
この・・・古民家の佇まいが良いですね。
   
------
機材を持って、本陣佐藤邸へ!!
今日は24名の方にご来場いただきました。感謝です。
良い感じの佐藤邸・・・7月末くらいから、ゲストハウスになるそうです。

さて・・これは朝。
行く前の官舎の庭。

薔薇はもう終わりですね。

終了後は・・ショッピングで・・・真庭市久世へ・・そして、米來神社へ詣でてみました。
川辺の紫陽花。
少し新庄より南で・・紫陽花もピークを越えているかしら?
無花果・・成長中。目木川沿い。
さて・・鳥居・・入口の処の公民館があって、今日は何か寄合のような?(鳥居の真下に軽トラ)。
石灯籠っていうか、常夜灯的なものが、とっても多い。
さて・・・拝殿へ。
想像以上に、立派な社でした。
ずっしりとしています。
そして、本殿も、立派です。
横に摂社が・・・。
裏山ごとに神聖な感じです。
と・・・夕焼け空が良い色具合に。
寄合は終わった様で、車も消えていました。
この橋(国道ではなく)・・と、その前後が旧出雲街道の様です・・・新庄に続きます。