2023.6/19
梅雨入りしてますけど、好天!
青空の朝!
気持ち良いです。
今日のうふふー1-
  
お昼です。
ヤマボウシ
良い青空!
そして、山本さん、臼井さんのしている。ウスイロヒョウモンモドキの展示・・・。
来られていたのは、「アスエコ」の山田さんって方で、みずしま財団とかとも、関わってらっしゃいます。
花壇の野イチゴ・・・豊富。
   
うふふ・・その2
 
夜は・・湯原へ・・・美甘から湯原への峠の上。
篠ヶ乢です。
良い紫陽花。
来週は・・会議から入るので・・急がないと、なんですね。
   
そして、先週も来た湯原振興局。
  
むかいにはんざき(オオサンショウウオ)大明神。
いろいろありますね。
観光地でもありますしね。
あっ、モンシロチョウ。

そのとなりには「はんざきセンター」
おお・・・水槽に、そのまま!

のっそりと動いていました。
眠ってもいるのかな?
  
とっても大きな個体の標本や・・
  
骨格標本や、化石も。
  

今日は、ギターの方も参加されました。