2023.6/08
今朝の山陽新聞・・・まずは、備前版に・・

なんと、KANOちゃんがセンターでオーボエを吹いていて、その後ろにその父(ボクの弟)がファゴットを吹いています。

と、思ったら「ちまた」欄には、3/21の集合写真で僕が載っていた!

今日は、先ずは・・・湯原福祉センターでの月一会議。
いつもの社口ダム湖。
雨です・・午後からずっと雨模様。
さて・・・行かなくっちゃ!
  
ウツギがきれいに咲いている木も。
はい。。。ここです。
  

そのあと、6/24と7/09のフライヤーの設置をお願いに・・・KEN工房さん(久しぶりです)
 
今日は・・この後、「ひしお」の喫茶に行くつもりで・・・ケーキでなく・・ハンバーガー!!
美味しいコーヒーも。
 

で、ひしおに行ったのですが、喫茶がお休み・・・受付の処は・・・もう、FLYERが所せまし・・・で、紫陽花だけ愛でて・・すごすごと・・。
おしゃれな紫陽花ばかり。
で、考えて・・真庭市中央図書館へ。

で、帰ってみたら、ルピナスバレーから・・(そういえば、KAYOさんの知り合いさんとKEN工房で出逢いました)。
 
二太郎さん~さん太ホールで個展なんですね・・・・日程的に行けない!

さて・・夜になって。米子へ。
  
日野病院(日野町根雨)の・・地域連携連絡会~それでも、村の方が結構、通ったり、入院でお世話になったりもするもので・・賛歌してきました。
なんだか、こういったホテル自体がなんか、肌には馴染まなくなってきています。
あら、デザートの写真を忘れた!
それぞれの先生方のご挨拶やご報告・・・お隣が、地域医療学の教授(鳥取大学医学部)で・・・結構、お話をさせて頂きました。総合診療について、とか。
   
最後の〆は、米子保健所の所長の藤井先生・・調べてみると社会医学系専門医をお持ちでした。そして、保健所の副医長の先生がご挨拶に廻って来られましたが、社会医学系専門医の専攻医とのことで、励ましました。