2023.6/01
ところで・・・昨日の笹川スポーツ財団のチャレンジデイ・・最終回は、群馬県上野村に・・新庄村は惨敗・完敗。
 
朝は、好天で・・・村役場では・・・朝礼でした。
毎月1日の朝礼ですね。

ランチで 森の中の喫茶とお宿もりくらす さんへ。
ってか、7/9に Mojohnadさん(倉敷のブルースユニット)とのジョイントLIVEを実施しますので、出来上がったフライヤーを、持参しました。天気が良ければ、外でやっても良いですねって。ワクワク☺️
   

午後、新庄学園(小〜中、一貫校)の5〜9(小5〜中3)年生に「夢・仕事講演会」を、担当しました。
 
郷里福知山で医業をしていた父の話、父の俳句から感じ取れる地域医療の奥底、さらには、自分の夢の変遷、仕事の中での夢と、趣味の夢の流れなど。最後は高一で作ったオリジナル曲「涙雨」と医学・医療・福祉系を目指す若者に伝えるオリジナル曲「生命(イノチ)よ 美しくあれ」を、🎹弾き語りで披露させて頂きました。
 
(後日)写真を頂戴しました。学童生徒の皆さんが写っていない写真をアップ!
なんだか、ほとんど弾き語りだけの様に見えますが・・・。
何かが伝わったかな❓

さて・・・倉敷に H' hairに行ってきたので、その後、家に・。ラピちゃん
  
そして、早島の「みやび」さんに、焼肉!!!!
  
ここ・・結構、定番に!
お腹いっぱい。

帰ってみると・・・みずしま財団からの郵送物。亀島の地下・・一度、入りたい!!