2023.5/28
昨日に続いて、皆生温泉海遊ビーチ:KAIKE jamboree - MUSIC LIVEに 「優+」で出演。

今日は・・・優さん2曲、DAIKI君4曲(最後には、FATHERのカホンも)
  
大槻も1曲・・弾き語りをソロでさせていたきました。
龍神は・・海に、向かっています。

そこそこに家族連れなども、来られていました。
  
昨日も、声をかけて下さった・・・FOODの麺類の・・ゲッティータナカさん・・・今日は、そこの大山焼きそば!
美味しい!!! 優さんの声掛けで、新見から Good-bye Daysさんも。
終了後は・・・マンゴーの練乳かき氷。
途中で退席させて頂きました・・・・。
   
で、イオンに向かったのですが、今日は、航空自衛隊美保基地で・・航空祭2023~ブルーインパルスも見えるよって・・。

見えたってだけで、少し遠すぎました。
イオンは・・・実は献血ルームひえづでした。
前回の献血から・・・今日で解禁だったので・・タイミングよく、時間が撮れました。
  
そして、なんと、30分後に・・金曜日に封切られたばかりの「岸部露伴ルーブルへ行く」。。。久しぶりに映画を見よう! これNHKでのドラマで、世界観っていうか、芸術館がとっても面白いし・・で、確かに、面白かったです。飯豊まりえさんも、良いし出演の木村文乃さんもステキでした。

パンフレットが完売で・・・いつか買おう!